2015年06月10日

苦手な人が多いのが梅干し

人それぞれとはよく言いますけど、好き嫌いが多い食べ物と言ったら梅干しですかね。

自分の周りでの話だけかもしれないですけど、梅干しが苦手って人はかなり多いんですよ。

だからお弁当で梅干しが乗っているとその部分をどけたりとか(笑)

味覚も本当に人それぞれですからね。こればかりは仕方ないですよね。

だから会社の飲み会とかあると結構困るんですよ。

人それぞれ好き嫌いが違うので、お店によってはコースを予約しないといけない時とかあるんですよね。

そういった時はもう誰がどうとか希望を聞いていたら本当にキリがないですからね(笑)

申し訳ないんですけど、そういった時はさすがに諦めてもらっていますけど、まぁ好き嫌いは無いに越した事がないって言ってもそれはなかなか難しいよなって事を実感させられています。

珍しい物が嫌いな人もいれば、まぁ分からなくもないかなってのもありますしね。

とりあえずゴールデンウィークは自分の好きな物をこれでもかってくらいに食べたいと思っていますけどね。
それだけが楽しみでここ一か月くらいは頑張ってきたんですから。
posted by シュート at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。