2015年05月26日

自分はどうやらイクラが駄目

それまであまり自覚した事がなかったんですけど、自分はどうやらイクラが駄目みたいです…。

確かにイクラは好き嫌いが多い食べ物ではあると思うんですけど、自分はそこまで苦手ではないって思っていたんです。

でもお寿司屋さんで食べた時、ちょっと食感に対して苦手意識みたいなものが出てしまったんですよね。

言われてみればイクラは食べた事がなかったんです。

むしろイクラなんていつだったかふつうに食べてるんじゃないかなとさえ思っていたんですけど、実際には食べた事がなかったみたいですね。それに自分でも驚きました。

まぁでも苦手っていうのが分かったのでこれからはちょっと気を付けたいですね(笑)

思わず「う」ってなってしまったんですよ。イクラが好きな人には本当に申し訳ないんですけどね(苦笑)

ただウニとかは全然大好きなんですよ。あれは本当に美味しいですし、いつだか築地まで行ってウニ丼を食べてきました。それくらい好きなんですけどね。

でもイクラが好きって人も多いんじゃないですかね。同僚でも結構多いですからね。

だからあまり嫌いって言わないようにしなきゃですが(笑)
posted by シュート at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。