2015年01月28日

結構いるのが生姜が苦手

生姜って結構好き嫌いが多い食べ物なんですね。

これまで自分の周りでは好きって人が多いからあまり意識した事はなかったんですけど、11日に新年会があったんですけどそこで結構いろいろと言われていたんですよね。

だから生姜が苦手な人も結構いるんだなっていうのを実感させられました。

個人的にはそんなに嫌いになるようなものじゃないだろうって思いもあるし、健康にも良いと思うんですけど、こればっかりは人それぞれというか、苦手な人にどれだけ「良いから」って説明してもなかなか理解してもらえないっていうのがあるでしょうからね。

でも生姜って家庭菜園とかも出来るものらしいですよ。

自分もそれを聞いて結構驚きましたけど、別に違法ドラッグとかじゃないですからねぇ。

まぁ生姜に限らず嫌いな物は嫌いって事ですね。

確かに自分としても生姜そのものはそんなに苦手ではないんですけど、紅しょうがはちょっと苦手だったりするんですよね(苦笑)

だからあまり人の事は言えないなって思いました。

好みも含めて、本当に人それぞれだよなっていうのを実感させられていますね。
posted by シュート at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。