2012年12月06日

北米産牛肉の輸入制限

牛肉の輸入問題って昔からなくならない問題ですよね。

なんでいつもこんなに大きな問題になってしまっているのか解らない部分もあるんですけど、これって日本の品質が良いって事でもあると思うんですよ。

日本の品質基準を考えると北米の牛肉は危ないって話しなんですよね。

だから最近話題になってましたけどTPPなんか大問題なんじゃないですか?

もしもTPPを発動させたら牛肉の問題なんかもなんらスルーされていろんな品質の牛肉が来ちゃうんですよね。

知らないだけで、実は日本って本当に良い国だな〜って事に気付かされるのが牛肉の問題ですよね。
posted by シュート at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。