2012年10月16日

日本産食品への反応

東日本大震災ってよりも原発の問題ですね。

震災だけならともかく、そこに原発が絡んじゃったおかげでとにかくいろんな部分で大変な事になっちゃってると思うんですけど、その中でも日本産食品への反応はちょっと厳しいものがありますよね。

いくら日本政府が安全だって叫んでもやっぱり海外の人からすると不安で仕方ないと思うんですよ。

もしかしたらって絶対に思われていますもんね。

国内産業に大打撃ですよね。

特に東北地方のメインとも言える農業なんて本当に大変ですよ。

この問題は農家レベルじゃなくて行政レベルでどうにかしないといけないものだと思うんですよね。
posted by シュート at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

