2012年07月31日

食べられなくなったレバ刺

レバ刺問題は自分にとってかなり深刻ですよ…。レバ刺大好きなんです。

だから禁止とか言われてもちょっと困りますよね。

レバ刺って本当に美味しいんですよ。あの「ちゅるっ」と感って言うんですか?

あれは本当にレバ刺ならではだと思うんですけどあれがもう味わえないとなるとちょっと困りますよね〜。

だからちょっと残念ですよね。

ちょっと問題起きただけなのになんで法律で禁止するのか…。

本当に日本ってちょっと問題起きるとすぐに規制規制ってね。

なんか本当に嫌になってきますよね。

でもそれが日本って国ですし、いい部分もたくさんあるんですけど、レバ刺を食べれないのは悲しいですよ。
posted by シュート at 11:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてやいちゃんと申します

ご訪問&リンクありがとうございます!

こちらもリンク貼らせていただきました

できるだけ毎日更新していく予定ですので

たまに見に来ていただけるとありがたいです。

これからよろしくお願いいたします。
Posted by やいちゃん at 2012年08月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。